フットボールアワー岩尾の後頭部がハゲている件 [スカルプD]

スカルプDを4年以上愛用している
フットボールアワーの岩尾氏ですが

フットボールアワー ドレキグラム ’08(DVD)

最近テレビで頭頂部がアップで映され

完全にハゲ散らかしている映像を目撃してしまいました。

猛烈な勢いで売れ続けている
スカルプDです。

この事実はいただけません。

しかし、岩尾さんの頭頂部以外の毛髪は本当にフサフサしていました。

誰でも有効なハゲ克服は
なかなか難しいようですね。

私も最近毛髪濃度が薄くなり
頭頂部がとても気になりだしたので

本当に薄毛を克服できる商品が誕生したなら
飛び付きたいです。
タグ:岩尾望 岩尾 アイドル 岩尾の彼女 岩尾 元カノ 岩尾 糸谷 吉見 岩尾 岩尾 AKB パワフルフェイス 岩尾 岩尾が信号待ちで遭遇した大物芸能人 ひみつの嵐ちゃん 岩尾 岩尾 ジャケット 岩尾望 彼女 岩尾 頭皮 サスクワッチ 岩尾 岩尾 髭剃り ウルフマン 岩尾 ぼてじん 岩尾 岩尾 フジ スマイレージ 岩尾 ワニブックス 岩尾 岩尾 俊志 岩尾病院 岩尾? 岩尾だいすけ 岩尾亮 岩尾潤子 岩尾株式会社 岩尾フェス 岩尾磁器工業 フット岩尾 岩尾病院 鹿児島 岩尾泰司 岩尾 私服 岩尾祥太朗 岩尾 Twitter 岩尾 彼女 岩尾浩史 岩尾明子 岩尾 画像 岩尾 ブログ 岩尾ブリーダー 後藤 岩尾 フレンドリーダウンタウン 岩尾 岩尾賢一 岩尾キャンプ場 岩尾整形外科 岩尾雄一郎 岩尾万太郎 動画 岩尾 おしゃれ 岩尾整形外科病院 岩尾 車 岩尾山 岩尾城 岩尾 髪 岩尾 ツイッター 岩尾望 ブログ 岩尾総一郎 yテンダーロイン 岩尾 岩尾 フジテレビ 岩尾 ファッション fes岩尾 岩尾聡 p tousy 岩尾 岩尾会 岩尾貢 岩尾智子 TENDERLOIN 岩尾 岩尾 靴 岩尾キス強要で番組打ち切り 岩尾 両親 岩尾「k-popよりj-popが好き」 篠田麻里子 岩尾 岩尾 韓国 岩尾キス強要 岩尾 怪我 岩尾 シャンプー 岩尾 CM 岩尾 臭い 岩尾 同棲 岩尾 破局 西武 岩尾 岩尾望 両親 スカルプD 岩尾 岩尾 mの店 岩尾 ブランド 岩尾 K-POP 岩尾 鼻 松井 岩尾 岩尾 京都大学 岩尾の両親 しゃべくり 岩尾 岩尾 愛車 岩尾 ひげそり スイッチ 岩尾 岩尾 J-POP ほっしゃん 岩尾 岩尾 空手 KJ 岩尾 p岩尾 マネージャー
nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。